ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

2019-06-18から1日間の記事一覧

城プロRE 小倉城&長門指月城と行く「華燭の典と偽りの花嫁 -絶弐- 難」【御城プロジェクト:RE】

はい、ひなたです。割とあっさりクリアできました。今回のステージは、花嫁ロンドン搭が味方にいます。非常に強力な助っ人がいるせいか、難易度が普段より低く感じました。 今回はこのメンバーです。が、福知山城と花嫁ロンドン搭の計略が被っているため、福…

城プロRE 緊急出兵「華燭の典と偽りの花嫁」後半戦! あと抽選会のサイン届きました!【御城プロジェクト:RE】

どうも、ひなたです。緊急出兵「華燭の典と偽りの花嫁」後半戦が始まりました! 待って、結で話終わってないんだけど……!?絶弐やれと!?ということで、今回はまさかの絶弐で話が完結するので、結末を見るには絶弐をクリアする必要があります。その絶弐の敵…

花騎士 HTML5に移行! そして「アルーサ・フェスタ」後半戦開始! 【フラワーナイトガール】

どうも、ひなたです! フラワーナイトガール、ついにHTML5に! ついに花騎士がHTML5に移行しました! 私の保存した中で最後のFLASH花騎士画像です。FLASHが終わるのは少し寂しい気分に……とか思っていましたがテンション上がり過ぎでそれどころじゃない!とい…