ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

城プロRE 緊急出兵「華燭の典と偽りの花嫁」開催中!【御城プロジェクト:RE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひなたです。
花騎士と同じく、城プロでもジューンブライドなイベントをやってますよ!

f:id:hinata-nagare:20190613142820j:plain

可愛い……うん、可愛い。ただ星7なので、手に入りにくさは一級。でも欲しい。

とうわけで招城(要はガシャ)やってきました。

f:id:hinata-nagare:20190613143023j:plain

……ん?
f:id:hinata-nagare:20190613143050j:plain

星6かーい! とかいう文句は言いません。シノン城欲しかったので!
それにしてもシノン城の日本語が悪化してる……いいぞもっとやれ。
ところで[花嫁衣裳]小倉城は実装されませんか

ではそろそろ本題に移ります。
今回は“ドロップ型”のイベントです。

f:id:hinata-nagare:20190613143651j:plain

各ステージクリア後に一定確率で[花嫁衣裳]秋田城がドロップします。
もし出なくても、出るまで確率が上がり続けるので無駄にはなりません
ちなみに、ドロップしたかどうかはステージ毎に独立しているので、序をクリアし続けたら急の確率が上昇……ということはありません。
また、難易度が高いステージほど素のドロップ率が高いので、自分がクリアできる一番高い難易度を周回するのがいいと思います

なお、今回は普段のドロップ型と違い、星5のみが出現します(普段は星4と星2のどちらかが出現)。
最大まで限界突破できたなら、改築に回すこともできるのでガンガンいきましょう!

f:id:hinata-nagare:20190613144536j:plain

白無垢を着た秋田城、ぜひとも手に入れて可愛がってください! 殿は孫みたいに思われてたらしいけど