ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

城プロRE 緊急出兵「華燭の典と偽りの花嫁」後半戦! あと抽選会のサイン届きました!【御城プロジェクト:RE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも、ひなたです。

緊急出兵「華燭の典と偽りの花嫁」後半戦が始まりました!

f:id:hinata-nagare:20190618175848j:plain

待って、結で話終わってないんだけど……!?
絶弐やれと!?
ということで、今回はまさかの絶弐で話が完結するので、結末を見るには絶弐をクリアする必要があります

その絶弐の敵がこちら。

f:id:hinata-nagare:20190618182011j:plain

うわぁ……。
西洋弓兜、西洋兜、魔法使い兜、熊兜、怪鳥兜、ロンドン搭……
面倒くさい敵がてんこもりですね!

挑んでみたところ、敵のロンドン搭の攻撃範囲が妙に長いので、配置場所には気を付けましょう。
こちらの攻撃が届かないのに狙い撃ちにされることがあります。

ちなみに後半戦は強化される城娘の属性が平山城から平城になっているので注意してください。

いつも通り、小倉城長門指月城で絶弐難のクリアを目指します。
クリア出来たら記事にします。


あと、私事ですが、以前当選通知が来ていた
「城プロ:RE 3周年記念抽選会」の“能登麻美子さんのサイン色紙”が今日届きました!

f:id:hinata-nagare:20190618182912j:plain

ものすごく保護されています。ありがたいですね。

f:id:hinata-nagare:20190618183015j:plain

f:id:hinata-nagare:20190618183036j:plain

城プロRE 3周年のロゴ入り当選通知文です。そして……

f:id:hinata-nagare:20190618183206j:plain

能登麻美子さんのサインとご対面!
能登さんはネギま! やケロロ軍曹苺ましまろの時代から好きな声優さんなので、本気で嬉しいです。
ちなみに城プロでも姫路城は大切にしています。じゃあ何故小倉城縛り? とか言わないで

サインも届き、城プロのやる気も伸びる伸びる。
なので、頑張って絶弐難を突破してきます!

それでは、今回はこのあたりで。
また次回の更新でお会いしましょう!