ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

ミリシタ 「麗しのレイニー・ブライドガシャ」限定紬が実装、プラチナスターツアー「White Vows」開催!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひなたです。

まさかの紬単独でSSR実装きました!

f:id:hinata-nagare:20190619162003j:plain

白無垢で「……コン」て、ついこないだ見たような……(別事務所ですが)。
こっちは石川県の子ですけどね!
あと今日の無料ガシャは引いてしまっているので明日以降に懸けます……。

そして新イベント「White Vows」が始まりました!

f:id:hinata-nagare:20190619162838j:plain

年齢順でしょうか。ぷっぷかさんはいずこへ

今回はプラチナスターツアーです。
難易度を選択した後、楽曲かお仕事を行ってイベントアイテム“ハピマリ”を貯めます。

f:id:hinata-nagare:20190619165030j:plain

ゼクシィ

取得できるポイントは、スタミナ1当たりに換算すると2MとMMが最高、それ以外がわずかに少ないです。
そのため、MMをSランクでクリアできる方は基本的にMM、自信のない方は2Mを周回しましょう

ハピマリは、イベントでのスタミナ消費5あたり1(クリアしなければだめです)がゲージに加算され、20貯まる毎にハピマリが1冊入手できます

f:id:hinata-nagare:20190619164011j:plain

ハピマリを1冊以上持っていると、右のイベント楽曲がプレイできます。
ただ、取得できるポイントが変動し、上部に倍率が表示されています。
最大5.0倍ですので、出来る限り5.0倍の時にプレイしましょう
5.0倍になった場合、通常楽曲を選択しても5.0倍状態は持ち越せます

また、イベント楽曲に限り、難易度によるポイントに差はありません
5.0倍確定にしたら、6Mをフルコンしてミリオンジュエルを手に入れる……なども可能なので、その場に応じて難易度を使い分けましょう。

イベント報酬カードが確実に手に入るのは30000ポイント獲得時なので、とりあえずはそこを目標にポイントを集めていきましょう。

皆さんもイベント頑張ってください。
では今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。