ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

城プロRE 「閻魔の闘技場」後半戦! “難しい”と“超難”にステージ追加!【御城プロジェクト:RE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※7/9 「小倉城長門指月城シリーズ」記事のリンク追記しました。

ひなたです。
あちこちイベントで忙しいです。
ポケモンが進みません……(パールでマルチ50連勝したい)

「閻魔の闘技場」後半戦開始!

難易度“難しい”に肆、“超難”に伍が追加されました。
同時に報酬交換所にも色々追加されていますよ!

目玉はこれ!

f:id:hinata-nagare:20190703234139j:plain

閻魔庁にのみ使用できる改築素材です。
これで閻魔庁を改壱にすることができます

各地獄のルールは前半と同じです。
前半の記事はこちら

“難しい”の時点で難易度が高く、極寒地獄では蔵の前に配置していても通りざまに蔵を攻撃していくためあっさり蔵が破壊されるというとんでもないことになっています。

私が趣味で行っている企画「小倉城長門指月城と行くシリーズ」ですが、現状攻略の目処がたっていません
今日も長政にコテンパンにされました……。

クリアできたら記事にしてここに追記します。
※7/9追記 ギリギリ全部攻略できました
焦熱地獄 -伍-
極寒地獄 -伍-
等活地獄 -伍-
針山地獄 -伍-
無間地獄 -伍-

では今日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。