ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

城プロRE 「発見!!金と銀の蔵」開催! 超特殊築城の時間だぁ!【御城プロジェクト:RE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひなたです。
小倉城が家老になって7ヶ月が過ぎました。

「発見!!金と銀の蔵」開催! 超特殊築城も同時開催!

恒例イベント(?)ですね。
曜日任務に金と銀の蔵が追加されます
蔵が増えるため、単純に報酬が多くなりますね。

この期間中は、曜日任務も条件を満たすことで委任出撃が可能になるため、楽に周回できます。
こんな装備もろくにしていない編成でも委任できるのはありがたいですね。

f:id:hinata-nagare:20190709192948p:plain


要石 -烈- を委任出撃させるとこうなります。

f:id:hinata-nagare:20190709193209p:plain

たっぷり要石が手に入ります。しかも要石と金の任務は期間中ずっと開放されています
たっぷり集めたいところですね。

「超特殊築城」でスフォルツェスコ城が出現率アップ!

ついこの前、ツイッターで追加が告知された「スフォルツェスコ城」が「超特殊築城」で出現率アップしています!

超特殊築城は、要石10個・金5000使用するため、やりすぎると簡単に要石が底をつきますので計画的にやりましょう。

ちなみにスフォルツェスコ城の築城時間は4時間です。

f:id:hinata-nagare:20190709193858p:plain

f:id:hinata-nagare:20190709193905p:plain

ごく稀ですが、☆6や☆7も出現率アップしているため、宝くじ感覚でチャレンジしてみてはいかがでしょう?


では、今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。