ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

ミリシタ プラチナスターシアター「ランニング・ハイッ」開催! 衣装付き報酬は横山奈緒!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひなたです。

「ランニング・ハイッ」開催!

プラチナスターシアター「ランニング・ハイッ」が始まりました!

f:id:hinata-nagare:20190804152128j:plain

衣装付き報酬SRは横山奈緒、ポイント達成報酬SRは木下ひなたです。
ミリシタらしい下手すれば命の危険がありそうな状況ですね


イベントの進め方

おおむねいつも通り……ではありません。
今回から大きく仕様が変更されました
イベント楽曲をプレイするためには「キャンサー・リング」を集める必要があります。
ここはいつも通りです。

f:id:hinata-nagare:20190804152621j:plain

今までイベント楽曲は、難易度毎に消費するイベントアイテムの量が違いました(2Mは90、MMは180といった感じ)。
しかし、今回からはどの難易度でも一律180消費になったのです!
ただ、獲得ポイントも一律になったため、どの難易度でイベント楽曲をプレイしても点差がでなくなるということになります。

今までMMは難しいけど6Mは効率が少し落ちる……と思っていた人も、6Mで走り続けられるのは追い風ですね。
ただ、通常楽曲の獲得ポイント等に変更はないので、そちらはMMが最高効率であることに変わりありません。

ちなみに獲得ポイントはSランクで537(前回までのMMと同じ)でした。

f:id:hinata-nagare:20190804153224j:plain

今回は、Viにボーナスがかかっているため、高得点を狙うならViを重視したメンバーで挑みましょう。
フェス可奈をゲストに入れるといいかも。



さて、いかがだったでしょうか。
攻略の参考になったなら幸いです。
みなさんもイベントをランニング・ハイッです。

では今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。