ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

英雄*戦姫WW メンテ明けた! 「幻の海中都市」も後半戦!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひなたです。
安倍晴明の育成まっしぐら中です。

f:id:hinata-nagare:20190814213309p:plain
まだこんな感じです。

1日近いメンテ終了! 

さて、ようやくメンテが明けましたね。
何やら無限にガチャを引けるバグだとかなんとか……
あぁ、ガルシンの悪夢が蘇る……。

まったくそんなバグを知らなかった私はBANされることもなく無事再開しています。
しかし、このバグ前からあったらしいですね……。
うーむ、こういうのは初動が大事、頼みますよ運営さん……!

「幻の海中都市」報酬追加! 75000ポイントで……

前から告知されていた60000ポイント以降の報酬枠の追加がきました。

f:id:hinata-nagare:20190814213505p:plain

ふむふむ、上位のアイテムが追加された感じですね。
後半マップや真ルート行ってる人に有用かはわかりませんが……。

f:id:hinata-nagare:20190814213630p:plain

って、ちょっ!
10連ガシャチケット追加されとる!!
これは単純に石3000個分に匹敵しますよね……?
これは是非とも押さえておきたいですね!
問題は、そんなにポイント稼げるかどうか、ですね……。

そこで私は決めました。
前回の記事で、経験値稼ぎも兼ねて6人で周回と書きましたが……。

f:id:hinata-nagare:20190814214113j:plain

2人編成で周回することにしました。
他の子の育成が滞ってしまいますが、10連チケットには代えられません
ただ、特効があるのと、よく育っているのもあって、AP3ですが安倍晴明は編成しています。
EX以外で最も効率のいい「ふしぎなマーメイドの巻」だと、Sランク勝利で1戦あたり72ポイント(特効込み)、1ステージ4戦なので、合計288ポイント稼げます。
ここをひたすら周回して、なんとか75000ポイントまでは稼ぎたいところです。



さて、それでは今回はこの辺で。
また次の記事でお会いしましょう。