ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

「ふるーつふるきゅーと!」正式サービス開始! イベント後半戦&無料10連も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひなたです。
8月も終わりますね。
今年は思ったほど暑くならず助かりました。

ふるーつふるきゅーと! 正式サービス開始!

結構早くきました、正式サービス開始です。
とはいっても、特に何か変わるわけではありません……と思っていたら……

f:id:hinata-nagare:20190828221204p:plain

いきなり10連無料始まった!?
まだ始まってそんな経ってないのに、いきなり大盤振る舞いですね!
実は石ケチって1日1回のガチャしか引いてなかったので、非常にありがたいです。

そんなわけで引いてみたところ……

f:id:hinata-nagare:20190828221535p:plain

f:id:hinata-nagare:20190828221550p:plain

なんかいっぱいでてきた……!
しかもロード画面のロリコン振りを見て個人的に欲しかった不知火がきてくれました!

これが1週間か……。夢が広がりますね!
ということで、始めようか迷っている人はこの機会に始めてみては?(ダイマ
……まぁこの記事見てる人は既にやってる気もしますが。

「マロンのラブラブ大作戦!(後半)」開始! 限定レイドボスも追加!

限定☆5「マロン」が入手できるイベント「マロンのラブラブ大作戦!(後半)」が追加されました。

ステージは前半と同じく「マロンのラブレター」を集めるわけですが、追加要素としてイベントステージをクリアすると、稀に「怒獣エムタウロス(火)」がレイドボスとして出現するようになりました。
極稀に「真・怒獣エムタウロス(火)」が出現する場合もあります。

怒獣エムタウロス(火)

f:id:hinata-nagare:20190828223255p:plain

特別報酬ダメージライン……80000

真・怒獣エムタウロス(火)

f:id:hinata-nagare:20190828223546p:plain

特別報酬ダメージライン……300000

撃破することで、「怒獣の討伐証」が入手でき、交換所で「マロンの覚醒ルーン」などのアイテムと交換しましょう!

f:id:hinata-nagare:20190828224122p:plain
マロンが可愛すぎるので、とりあえず周回します。

では今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。