ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

城プロRE 「200万人突破記念!招城祭」開催! 最大200回招城が無料に!【御城プロジェクト:RE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひなたです。
ツイッターで連載(?)している「小倉城長門指月城と行くシリーズ(要は軽い縛りプレイ)」も、もうすぐ第40弾に突入します。
この企画を始めた頃はこんなに縛り増やすとか考えてなかった……。
まぁ、今後も縛り増えていきますけどね!!
興味があれば、検索してみてください。一応いくつかはこのブログにも載せてあります。

そんなこんなで、記事の本題に移ります。

「200万人突破記念!招城祭」開催! 条件クリアで10連券大量ゲット!

なんでも登録者が200万人を超えたそうです。すごいな……。
それを記念して、「200万人突破記念!招城祭」が開催です!

f:id:hinata-nagare:20191001214830j:plain

キャンペーンと同時に肥前名護屋城も実装しています。
CV今井麻美の歌舞はまだですか

この200万人突破記念キャンペーン、いったいどんなキャンペーンかといいますと……
最大200回まで招城(ガチャ)可能なチケットがもらえる
という、とんでもないものです。

ふつうはこういう大盤振る舞いって〇周年とかでやるんじゃ……と思ったら、3周年の時にも毎日無料10連やってました
どれだけばら撒いてくれるんだ……ありがとうございます!

まぁそんなわけで、今から始めたとしても簡単に200回ガチャできるわけです。
……え、条件が厳しんじゃないかって?
それは大丈夫です。正直、条件はあってないようなものと考えておいてください。

10連招城券の入手条件

まず第一の条件。
単純に70回分はログインボーナスでもらえます

f:id:hinata-nagare:20191003154853j:plain

1日目は千狐(合成ユニット)ですが、2日目から8日目までが10連券になっており、8日ログインすれば70回ガチャができます

そして第二の条件。
期間中毎日追加されるステージで条件を満たすこと。
f:id:hinata-nagare:20191003154501j:plain

敵の数が多いように見えますが、これ全員雑魚です。
近距離武器は槌や槍、遠距離武器は弓や大砲を設置しておけば割と適当でも突破できます
というかこれから始めた殿がこのステージで「なんだ余裕じゃん!」とかならないか心配なレベルです。

さすがにステージが進めば難易度も上がると思いますが(3つ目の時点で城娘が敵にいたりする)、今は城娘のレベルを上げることが出来る「ツバサ&白泉」も毎日配布していますし、育成がてら突破もおそらくできるでしょう。
※追記 難易度絶と表記されているステージは、始めたばかりの殿には難しい難易度でした……

城プロを始めようか悩んでる方、今がチャンスですよ!
城プロから離れていた方、復帰のタイミングは今です!
と、ダイマしてみます。

現在スマホでも遊べますので、この機会にいかがでしょうか?
興味を持った方は、“城プロ”で検索です!


では今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!