ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

巨神と誓女 イベント「神降臨 無の女神 ノイア降臨」「神降臨 創生の巨人 ユミル降臨」開催!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


はい、サビ終のショックでしばらく記事書いていませんでした、ひなたです。
どうせなら最後まで楽しみたいので記事書きます。
というかやばい、今回色々やばい。

ノイア&ユミル降臨!

まさかの。
巨神と誓女における根源ともいえる存在、ノイア&ユミルが登場しました。

f:id:hinata-nagare:20210609171652j:plain

左はともかく右はあれですね。
超大型巨人が装備着込んだ感じですね。

巨神の謳もありますが、第1章のみ+ストーリー無しなのであしからず。


期間は6月30日の11時59分までです。
つまりサービス終了まで戦えます。
ガンガン戦いましょう。

イベントの進め方

いつも通り倒すだけ……ですが、タイプは強襲イベントと同じです。

f:id:hinata-nagare:20210609172721j:plain

ユミルとノイアを倒してイベントアイテムを集め、ジュエルなどと交換しましょう。
ちなみにユミルとノイアのイベントアイテムは別なので、どちらかだけを集中して倒すのではなく、どちらも倒していきましょう。

f:id:hinata-nagare:20210609173202j:plain

f:id:hinata-nagare:20210609173205j:plain

部位破壊について

ノイア&ユミルは、可能なら部位破壊しましょう。
なんと素材のかわりに裏愛情度用のアイテムを落とします!

f:id:hinata-nagare:20210609173334j:plain

WHだとWH報酬が裏愛情度アイテムになり、
部位破壊は限界突破用アイテムになります

f:id:hinata-nagare:20210609173353j:plain

虹の器が落ちるのか……。
残り期間は短いですが、お気に入りの誓女を極めてみてもいいかもしれませんね。

ログインで誓女を大量ゲット!

なんとログインだけで合計11人もの誓女がもらえます。

f:id:hinata-nagare:20210609180536j:plain

未実装キャラ多いなー……。

2人がイベント特効持ち

やはりというかなんというか、ユミとアイノがイベント特攻持ちです。

f:id:hinata-nagare:20210609180832j:plain

f:id:hinata-nagare:20210609180836j:plain

ユミはユミル、アイノはノイアでイベントアイテム出現率アップの特攻がつきます。
ただ、あまり育てていなかった場合、編成しない方が勝てる場合もあるので、
勝率が不安定になるなら特攻は編成せずに行きましょう。



さて、いよいよ終わりが見えてきました。
6/17には何が起こるのか。
サービス終了までに巨神の謳は集まるのか。
最後まで巨神と誓女を楽しみましょう。


では今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。