ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

サーチコンソールに登録できなくなった……(実験用記事)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ということで実験用の記事です。
特に有用なことは書いてありませんので、
うっかり来た方は適当に読み流しておいてください。
登録できるかの実験なので、登録できたら消します。

※インデックス登録されました。
実験も終わったのでこの記事を消そうかと思いましたが、
深夜のテンションで書いた記念に残しておくことにしました。

何が起こってる?

どうも先日(6/9より後、6/12以前)から、
私のブログの記事がインデックス登録されなくなっているようで。

だからせっかく花騎士の初心者用記事を書いてもアクセスはツイッターからのみ。
こっちの対処に追われて他の記事も書けない有様です。

インデックス登録されてないのはこの記事。

 

何が原因?

正直わかりません。
ちょうどブログランキングに登録して、
ランキングのクリックするアレを各記事に貼り付けた日からこの事態なんですが……
まぁさすがに偶然でしょう。そうだと思いたい。

何回登録の申請をしても「検出 インデックス未登録」なのです。
一度記事を消して同じ内容の記事を上げ直しましたが効果なし。

相変わらずよくわかりません、グーグルのクロール。

画像が無いのも味気ないので、私のアイコンであるバタフリーでも。

f:id:hinata-nagare:20210615031535j:plain

うん、今日も可愛い。

これからどうする?

大きな岐路に立たされています(誇張)。
さすがにツイッターだけではアクセスを稼ぐことは難しいかと思うので、
場合によってはブログごと引っ越すことも視野に入れなければ……。

まぁどうにかなるでしょうと楽観視して登録申請続けます。

深夜のノリで作ったコラ。

f:id:hinata-nagare:20210615033319j:plain




なんとかなぁれ。
ではまた次の更新で。