ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

巨神と誓女 イベント「賀正の巨神」開催!

クリスマスが終わったと思ったらすぐに正月がやってきた。そんな2020年の年末。ところでフレストニアに年越しってあるんでしょうか。 「賀正の巨神」開催! イベントの進め方 特別なグリフが販売! イベント報酬は「★5 ねおん」! 新キャラは特効持ち イベン…

電脳天使ジブリール 「聖夜!逆襲のロボリエルと天使たちの前夜祭」開催!

サンタ姿のアルナイルが可愛い。その純粋さが眩しい。 「聖夜!逆襲のロボリエルと天使たちの前夜祭」開催! イベントの進め方 日替わりボーナスとスタイルボーナスをチェック! いいダメージが出たらスキップも検討しよう ボスについて バトルレポートの交…

ミリシタ プラチナスターテール「聖ミリオン女学園」開催!

朋花様が見てるとかいうタイトルが思いつきました。多分結構な人が思いついていると思いますが……。ミリオンでお馴染みのイベントがついにミリシタに登場です。 「聖ミリオン女学園」開催! イベントの進め方(基本編) イベントの進め方(イベント楽曲編) …

巨神と誓女 イベント「聖夜の巨神」開催!

サンタがフレストニアにやってきた。ソリじゃなく搭でやってきた。カエルのサンタがやってきた。ネタにまみれてやってきた。ふざける方向に突き抜けた搭イベント、始まります。 「聖夜の巨神」開催! イベントの進め方 イベント報酬は「★5 ヴードゥー」! 新…

電脳天使ジブリール 「筋肉!パペット天使とマッスルの追求者たち」開催! イベント報酬は「パワー」!

ジブフェスで限定キャラが3人来てホクホクです(ゼロは来ませんでしたが)。300連でゼロを交換して目的達成。ねんがんの ゼロを てにいれたぞ!では、次のイベントも頑張っていきましょう。 「筋肉!パペット天使とマッスルの追求者たち」開催! イベントの…

花騎士 クリスマス衣装組(カガミ、クコ、クレソン、ヘナ、トリトニア)の紹介と評価など【フラワーナイトガール】

プルメリアを諦めたのも束の間、次は「クリスマス衣装」という新たな刺客が……!そしてフェンネルが雑に除外された……。温泉行ったからね、仕方ないね……。ということで、2020/12/7に追加された3人+次回メンテで追加される2人の紹介です。★5の花騎士は昇華させ…

電脳天使ジブリール 「観察!かたくな天使たちと欲望の天文台」開催! イベント報酬は「ウマベル」!

もう12月です。12月といえばクリスマス。それはソシャゲの書き入れ時(限定コス的な意味で)。ということでゼロ(クリスマス)とか実装してください、運営さん!さて、タイトルも冬仕様に変わったジブリール、新イベント開始です。 「観察!かたくな天使たち…