ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巨神と誓女 イベント「魔龍の巨神」開催!

チェイン連携率アップが集まってきたら、あらゆるボスが溶ける溶ける……。繋がらない時はとことん繋がらずにやられてしまいますが、勝率ほぼ0から5割くらいに持っていけるのは嬉しいですね。そういえばレベル51~70が追加されましたが、あれ硬すぎませんか。…

電脳天使ジブリール 「防衛!ゼロと青春の学園樹譚」開催!

ゼロ(アニバーサリー)が来ました。即300連しました。可愛いです。 「防衛!ゼロと青春の学園樹譚」開催! イベントの進め方 日替わりボーナスとスタイルボーナスをチェック! いいダメージが出たらスキップも検討しよう ボスについて バトルレポートの交換…

花騎士 ディル、クワイ、レウコフィルムの紹介と評価など【フラワーナイトガール】

オート周回が追加されて、かなりプレイしやすくなりましたね。快適にプレイできることはいいことだ!ということで、2021/04/19に追加された3人の紹介です。★5の花騎士は昇華させた状態での紹介になります。イベント配布+ガチャ2人で3人です。今回もアビリテ…

巨神と誓女 イベント「忠犬の巨神」開催!

最近の探索イベントがめちゃくちゃ強い気がするんですが……。結局私は前回の馬巨神をレベル50で倒せずに終わりました……。さてさて、気を取り直して癒しのお時間です。 「忠犬の巨神」開催! イベントの進め方 イベント報酬は「★5 フライハイト」! 新キャラは…

電脳天使ジブリール 「熱唱!悪夢のカラオケ大会」復刻! イェドゥトゥン専用リアクタの入手チャンス!

復刻イベント第二弾……オマエルが飛ばされた!?シージアタックイベントは復刻対象外ということか……。いつか復刻が来ると信じて待ちましょう……。ということで今回は復刻イベントでの追加要素等の説明になります。今回このイベントに初参加の人はこちらもつい…

花騎士 チェッカーベリー、ジューンベリー、グミの紹介と評価など【フラワーナイトガール】

前回のイソギク引きました。天井で。欲しかったので後悔はありませんが、石が本当に尽きました。しばらくガチャ禁します。ということで、2021/04/05に追加された3人の紹介です。★5の花騎士は昇華させた状態での紹介になります。イベント配布+ガチャ2人で3人…

電脳天使ジブリール 「満開!桜の森の花咲かハッピーブロッサム」開催! イベント報酬は「イスダ」!

こないだハーフアニバーサリーじゃありませんでしたか。もう1周年が近いんですか。と思って調べたら4/23日開始でした。確かにもうすぐ1周年だ。 「満開!桜の森の花咲かハッピーブロッサム」開催! イベントの進め方 ボスについて ごほうびギア(ボックスガ…