ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花騎士 ナルコユリ、リーガルリリー、リアトリスの紹介と評価など【フラワーナイトガール】

ジブリールと巨神を看取ったのでようやく記事が書けます。今回のイベントは、ストーリー第三部をクリアしていること前提で話が進みます。まだクリアしていないので見たくないという団長さんはスキップしましょう。 ということで、2021/06/28に追加された3人…

ミリシタ 4周年記念イベント『Reach 4 the Dre@m!』開催! 効率よく進めて目指せランキング入り!

早いもので4周年!今年も無事アニバーサリー。まだまだ続いてほしいですね。 4周年記念のアイドルが手に入る! 新曲「Harmony 4 You」追加! 「リフレッシュタイム」の後は「ブースト」で一気にポイントをゲット! ブースト中は通常楽曲(チケット450枚)と…

巨神と誓女 イベント「新曲の巨神」開催!

ついに最後の時が近づいてきました。ムニンからのメッセージがいきなり再生されてびっくりしました。そういえば、モフルが6匹隠れているので、頑張って探しましょう。 「新曲の巨神」開催! イベントの進め方 イベント報酬は「★5 ナンバー・ナイン」! ガチ…

花騎士 アーモンド、ラベンダー[ジューンブライド]紹介と評価、新アビリティの説明【フラワーナイトガール】

遅れました、すみません。 ということで、2021/06/14に追加された2人の紹介です。★5の花騎士は昇華させた状態での紹介になります。イベント配布+ガチャ1人で2人です。今回もアビリティ構成を「アビリティ毎」ではなく「対象毎」で記載します。あと、今回のメ…

サーチコンソールに登録できなくなった……(実験用記事)

ということで実験用の記事です。特に有用なことは書いてありませんので、うっかり来た方は適当に読み流しておいてください。登録できるかの実験なので、登録できたら消します。※インデックス登録されました。実験も終わったのでこの記事を消そうかと思いまし…

花騎士 初心者向け解説(討伐編)【フラワーナイトガール】

討伐や育成などについて全部まとめて書こうと思いましたが、とんでもなく長ったらしくなったので分割して書くことにしました。ということでここでは各討伐を重要度などで説明していこうと思います。他の項目の説明についてはこちら。(全部書いたらリンク貼…

ポケモン剣盾 ファイアロー育成論(特殊型)【ポケットモンスター ソード・シールド】

モンジャラとバタフリーの野生証を探して爆走中。色違いはそれぞれ出ましたが、どちらも証無しでした……。まだ頑張ります。さて、今回は久々の育成論です。目次 // 専用特性が光る、ファイアロー 努力値の配分、性格、特性とその理由 技候補 持ち物候補 運用…

巨神と誓女 イベント「神降臨 無の女神 ノイア降臨」「神降臨 創生の巨人 ユミル降臨」開催!

はい、サビ終のショックでしばらく記事書いていませんでした、ひなたです。どうせなら最後まで楽しみたいので記事書きます。というかやばい、今回色々やばい。 ノイア&ユミル降臨! イベントの進め方 部位破壊について ログインで誓女を大量ゲット! 2人が…

花騎士 美桜、スィーリア、リサ、クルミ[ジューンブライド]、茜の紹介と評価など【フラワーナイトガール】

眼精疲労で頭ガンガンします。城プロのDMM城コンテストの絵を最終日になって描き始めたので、かなり体調崩すわ記事の更新遅れるわと大変です。宿題は先に終わらせましょう。ということで、2021/05/31に追加された4人の紹介です。★5の花騎士は昇華させた状態…