ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

ブログ開設のあいさつと内容説明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初めましての方は初めまして、ツイッター小倉城長門指月城チャレンジ企画を見てくれている方は……毎度どうも(?)

このブログを書き始めることとなりました、ひなたと申します。

 

……堅苦しいブログにする気はないので、長い挨拶を書くのはやめにしまして……

今回は、ブログを始めようと思った経緯と、ブログの内容についての説明になります。

 

冒頭で書いた通り、ツイッターにて城プロRE(DMMのゲーム)の小倉城長門指月城というヤンデレコンビを必ず起用したうえで高難易度エリアをクリアする企画をやっていたのですが、友人に「いやお前それブログでやれよ」と言われ、ブログなら他のゲームもついでに書けるじゃないかということで開設、となりました。

 

自分としても、ツイッターは文字数制限がきつかったりするので、ちょうどいい機会だったわけですが。

 

さて、記事の内容についてですが、

ポケットモンスターシリーズ(ポケモン

艦隊これくしょん -艦これ-

・御城プロジェクト:RE ~CASTLE DEFENSE~(城プロRE)

・FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール、花騎士)

・オトギフロンティア(オトフロ、オトギ)

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージデレステ

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)

アイドルマスター シャイニーカラーズシャニマス

・ガールズシンフォニーEc 新世界少女組曲ガルシン)←予定

・その他

……多いな! これだけの種類を書きまくったらすっごいカオスになる予感……はい、頑張ります……。

 

とにもかくにも、見てくださる皆さんが楽しめたり、(少しは)参考になるようなブログを目指していくつもりですので、どうか温かく見守ってください。よろしくお願いします。