ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

ミリシタ 「ミリコレ」今回のSRは亜利沙と可憐! さらに歌織さんに新曲追加!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひなたです。
ミリシタ2周年イベントお疲れさまでした。
私は当日限定ドリンク使い忘れたりで散々でしたが、なんとか可奈の称号は取れました。

「ミリコレ」開催! SRの亜利沙と可憐をゲットしよう!

月の中盤イベント「ミリコレ」が始まりました。

f:id:hinata-nagare:20190715194233j:plain

全員水着です。ひゃっほう。
さて、このイベントの攻略ですが……。
とにかくお仕事とライブをやることです!

ドロップするコインは消費スタミナ×1・2・3・5・10倍です。
そして、日によってコインがドロップしやすくなる属性が決まっていて、その属性のお仕事か楽曲をやるとドロップ枠が2になることが多いです。

そして、コインをコインガシャで使用することで様々な報酬をゲットすることができます。
報酬の中でも、特にSRカードはこの機会を逃すとミリコレガシャチケットでしか手に入らないため注意しましょう。

また、コイン使用の累計でも報酬が貰えます。今回でいえば、8000枚でSR可憐、12000枚でSR亜利沙が貰えますので、ガシャで引けなくても累計枚数さえ達成すれば手に入るのです。

さぁみなさんも、レッツ・ミリコレ!

歌織さんに新曲「MUSIC JOURNEY」追加!

前から予告されていましたが、本日追加されました。

f:id:hinata-nagare:20190715195357j:plain

いつぞやの4コマを彷彿とさせるやりとりをしていました。

コミュは相変わらず登場アイドルの扱いが上手く、特に千早の先輩ムーブを見れて満足です。

曲の雰囲気は前回の「ハミングバード」と違ってポップな感じ。
よりアイドルっぽい曲になっています。
ちなみにMMの難易度は17でした。

歌織さんの魅力が詰まったコミュになっていますので、是非とも一度じっくりとご覧ください。


では今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。