ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

花騎士 緊急任務「ようこそ!花咲く海の家」後半戦開始! メインストーリー二部も進めて報酬を貰おう!【フラワーナイトガール】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひなたです。
風邪をひきました。
症状は軽いので気にせず記事を書きます。

「ようこそ!花咲く海の家」後半戦開始!

緊急任務の後半戦が開始しました。
カードめくりも後半が追加されたので、報酬の限定装備等をゲットしておきましょう
やり方は前回の記事に書いてありますので、そちをご覧ください。

「メインストーリー二部を攻略しようキャンペーン」開催!

今日から8/5までの間にメインストーリー二部を進めることで、色々な報酬が貰えるキャンペーンが始まりました。
f:id:hinata-nagare:20190716230447j:plain

 消費スタミナが少ない上に、現在スタミナ30%オフなので、是非ストーリーを進めて次回イベントの予習(?)をしておきましょう!

「毎日もりもりゴールドブースト」出現!

f:id:hinata-nagare:20190716233757j:plain

毎日(土曜日以外)もりもりゴールドブーストが選択できます
しかも土曜日以外は勲章3で貰える報酬が1日1回受け取れます
さらに、今取得ゴールドが1.5倍なので、まさにもりもりゴールドが貯まりますよ!
合成や開花でゴールドがすぐ吹き飛ぶため、今のうちに貯めておきましょう!

昇華対象追加!

レアリティ昇華可能な花騎士が4人追加されました。
f:id:hinata-nagare:20190716234254j:plain

フクシアはイベントでゲットできます。
あとの3人は、今回昇華ガチャが開催してありますので、欲しい方は回してみてはいかがでしょうか。

f:id:hinata-nagare:20190716234805j:plain

11連が石3000で引けて、22回引けば虹の昇華石が110個貰えますよ!
単純に考えて、55連分の昇華石ということになりますね。
昇華したい団長さんにとっては結構大きいのではないでしょうか。

ちょっと身体が重いので、昇華組の能力については後で追記します……。


では今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう。
あと皆さんは風邪などひかないように体調管理はしっかりとしましょう……。