ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

花騎士 HTML5に移行! そして「アルーサ・フェスタ」後半戦開始! 【フラワーナイトガール】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも、ひなたです!

フラワーナイトガール、ついにHTML5に!

ついに花騎士がHTML5に移行しました!

f:id:hinata-nagare:20190618003822j:plain

私の保存した中で最後のFLASH花騎士画像です。

FLASHが終わるのは少し寂しい気分に……とか思っていましたが
テンション上がり過ぎでそれどころじゃない!
というわけで、どう変わったかを書いていくことにしました。

まず、画面が大きくなりました!

f:id:hinata-nagare:20190618004007j:plain

これが……

f:id:hinata-nagare:20190618004025j:plain

こうです!
……え? あまり変わってない? はっはっは、ご冗談を。
まぁ実際横幅しか変わってません
全体的にくっきり見えるきがします。

次に、ここが私の一番テンションが上がっている点ですが、
動作がもの凄く速くなりました


いやほんとに、数倍とかいうレベルでなく速くなっていて、
FLASHの画質を下げててもカクカクだった花騎士達(特にブプレウルム)が、
驚くほど滑らかに動いているのです……!

いやもう、びっくりですよ。
こんなゲームだったのかと思いましたよ。
これから快適にプレイできるかと思うと、もうね、最高です。


「アルーサ・フェスタ」後半戦スタート!

はい、そろそろテンション戻さないと身体がもちませんので、
イベント後半戦の話に移ります。

「アルーサ・フェスタ」後半戦が開始しました。
上位のレイドボスが追加され、クリスタルブーケの収集しやすさが一気に増しました

f:id:hinata-nagare:20190618010135j:plain

報酬はこんな感じです。

f:id:hinata-nagare:20190618010619j:plain

やっぱり前半より圧倒的に稼げますね
前半いまいち稼げなかった団長さんも、後半戦で盛り返すチャンス!
超レアボスをバンバン倒していきましょう

さて、私もボスを狩りに行ってきます。
ではでは、次の更新でお会いしましょう!

……
ところで、昇華したのにまたスズランが来てしまいました……。
どうしましょうかね、これ……。

f:id:hinata-nagare:20190618011032j:plain