ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

シャニマス ストレイライトのシナリオイベント開催、新pSSRあさひ&sSR千雪登場!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついにストレイライトのシナリオイベントが始まりました。

f:id:hinata-nagare:20190630181625j:plain

ロゴかっこいいんですけど、
なんかこんなロゴの靴か何かのメーカー見たことあるような……?

f:id:hinata-nagare:20190630181724j:plain

報酬はsSSR愛依です。
まだ数の少ない(というか、無い)ストレイライトのサポートです。

性能はまだ入手していないのでわかりません。
入手・育成したら追記します。

イベントミッションをクリアしてイベントポイントを集め、報酬と交換していくイベントですが、ストレイライトのイベントであるせいか、イベントミッションの半数近くがストレイライト関連です。

とにかくストレイライトのメンバーをプロデュースしていきましょう。

イベントと同時に新しいガシャが始まりました。

f:id:hinata-nagare:20190630183126j:plain

今回のイベントを完全走破するには、追加された2人が必須となっています……。
そのため、2人を持っていない場合はイベントショップのアイテムを取り尽くすことができなくなるため、どのアイテムと交換するかをよく考える必要があります。

ちなみに、イベントミッション28個達成で称号が手に入りますが、一応ガシャの2人がいなくても達成可能です。

ただし、感謝祭のミッションをクリアする場合、ストレイライトはプロデュースできないので注意してください。


ついに明かされるストレイライト誕生秘話(?)、ぜひとも全て見てストレイライトの魅力を味わってください。

では今回はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!