ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

最近ブログの記事更新が無い件について

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも、ひなたです。

更新が4か月止まってる理由

最近ブログの更新がありませんが、
ブログをやめたわけではありません。

理由は複数ありますが、
第一に「リアルで休みが結構減った」ことがあります。
そのためゲームをガッツリやる時間が減り、
色々な検証をする時間がなくなるという事態に……。

……というのはまあ理由の2割くらい。
実際は時間がなくなったとはいえプレイできていますので、
書きたいことがあれば記事にしたいと思います。

ええ、まあ、書きたいことがあれば記事にしたいんです。

ぶっちゃけですね……。

書くネタがない!!!!

なんでですかね。
私が積極的に記事書いてたゲームがことごとく消えてしまい、
割とネタに事欠かなかった当ブログが一気に更新ストップですよ。

巨神と誓女」と「電脳天使ジブリール」のことなんですけどね。
この2つ、実はこのブログでほぼ全イベント網羅してるんですよ。
そのメインコンテンツがなくなり、
ポケモンのマックスレイドは特に強敵も見つからずネタが尽き、
花騎士紹介記事はアクセス数こそあったものの
効果の複雑化に伴い正確に伝えられないおそれがでたため更新停止。

そんなわけで、6月30日を最後に記事の更新がありませんでしたが、はい。
なにかあれば書きたいわけです。

というわけで、みなさん。
ネタください。

「こういう記事あったら助かる」「こういう記事切らしてた」
「こういう記事泣ける」「こういう記事ありがたい」
といった提案などあれば、
お問い合わせフォーム(PC版の「このブログについて」から)や
ブログの記事コメントでお寄せ下さい。
書けそうな記事と思ったら書く……と思います。多分、おそらく。

自分でもネタ探しつつ、また何かの初心者用記事でも書いてみたいです。

ということで今回はここまで。
また次回の更新(いつになつやら)でお会いしましょう。