ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

ひなたのゲーム記録(ゆるめ)

DMMゲームやポケモン、アイマスを見境なくプレイしていくブログ。SNSでの紹介は大歓迎。記事ネタ募集中。

バタフリーを極めろ! リボンコンプへの道!(第四世代編) 閑話休題【ポケモン】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひなたです。

・関連記事
バタフリーを極めろ! リボンコンプへの道!(第三世代編)

バタフリーを極めろ! リボンコンプへの道!(第四世代編) 途中経過

バタフリーを極めろ! リボンコンプへの道!(第四世代編) バトルタワー制覇

バタフリーを極めろ! リボンコンプへの道!(第六世代編、前半+α)

バタフリーを極めろ! リボンコンプへの道!(第六世代編、後半)

バタフリーを極めろ! リボンコンプへの道!(第七世代編)

ちょっと閑話休題

もうね、心が折れそうですよ(涙)
それというのも……

f:id:hinata-nagare:20190718232105j:plain

一応ですね、マルチ(通信)はクリアできたんですよ。
ですが、マルチ(非通信)がね……まさかの50戦目でスイクンレジアイスがでてきて敗北、その後も40戦超えで敗北すること8回……。
タワークオリティというものを嫌というほど味わっています。

ちょっと遊ぼう

ということで、息抜きしてきました

f:id:hinata-nagare:20190718232413j:plain

ポケスロン! トリオ・ザ・バタフリー!!
ちょうど育成済みバタフリーが3匹いたのでポケスロンに行ってきました。

f:id:hinata-nagare:20190718232617j:plain

特に苦労もなく勝てました。
そらそうだ

f:id:hinata-nagare:20190718232734j:plain

いやぁ、いい眺めですね。
……とまぁ、現実逃避するのもここまでにしましょう。

まさかガブリアスメタグロス使って勝てないとか思ってなかったもので……。
まぁあれです、40勝はほぼ超えるので間違ってはいない……はず……。

というわけで、またマルチ(非通信)に挑むことにします。
バタフリーの旅は、まだ始まったばかりだ!!!


ブログランキング参加中!